日々是楽し・つづり歌
日々の生活の中で、感じた事をつづっています。

プロフィール

すいふよう

Author:すいふよう
FC2ブログへようこそ!
日記風に短歌を始めました。
両指を使い悪戦苦闘しています。
果たして如何なる事になりますやら…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



なつやすみ

夏休みラジオ体操飛び起きる




    子等に負けじと腰を伸ばして





寝坊助の私には早起きが苦手です。

何10年ぶりに小学生に交じって

ラジオ体操をしました。

ところが・・・どうもラジオのテンポについていけそうにない。

子供達のパワーには感心します。

「ラジオ体操」と言う大仕事を終えた私は

眠気もなく身も心もルンルンの帰宅でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tuduriuta.blog121.fc2.com/tb.php/899-058a74f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)