日々是楽し・つづり歌
日々の生活の中で、感じた事をつづっています。

プロフィール

すいふよう

Author:すいふよう
FC2ブログへようこそ!
日記風に短歌を始めました。
両指を使い悪戦苦闘しています。
果たして如何なる事になりますやら…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



旅はいいもんです。

青春の真っ只中を闊歩する



    野口英世の足跡偲び





先月半ば友人と会津若松に行きました。

気心知れた仲良しが二人・・・会津巡りです。

メーンは田楽屋さんと野口英世の足跡を辿りました。

囲炉裏で焼く田楽に甘めのタレが食欲をそそります。

思い出してはニンマリしています。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは~♪
お久しぶりです。
秋の会津めぐり…よかったですね~♪
野口英世青春通りありますが、行かれました?
私、もう一度行きたいです。
田楽…紅葉の季節にぴったり…^^
【2016/11/26 14:38】 URL | ☆sai sai☆ #-[ 編集]

sai saiさんへ

ご無沙汰してました!

私達も青春通りを闊歩し・・・おいしい珈琲に

ウットリ( ^ω^)・・・
 
英世像もしっかりと見ました。

また行きたいのは勿論です。
【2016/12/06 20:19】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tuduriuta.blog121.fc2.com/tb.php/871-a78cab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)