日々是楽し・つづり歌
日々の生活の中で、感じた事をつづっています。

プロフィール

すいふよう

Author:すいふよう
FC2ブログへようこそ!
日記風に短歌を始めました。
両指を使い悪戦苦闘しています。
果たして如何なる事になりますやら…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ガンバリマシタ・・・(^ω^)

カップスのリズム軽やか総仕上げ




    脳トレかさね日々を楽しむ




半年間の脳トレ教室が終了しました。

児童達とのカップスリズムの共演では

楽しい緊張感を味わいました。

日々に「読み・書き・そろばん」を取り入れ

健康寿命をのばしたいものです☺(*・`ω´・)ゞ




    
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

日々脳トレを、かさねられていたのですか!
素晴らしい~~

益々 脳が若返りますね d(⌒o⌒)b

私も、頑張らなくては・・・(笑)
【2016/10/27 11:00】 URL | よしみ70 #-[ 編集]

よしみさま

さっそくにありがとうございます(^^♪

翌日からは自分への挑戦です。

先ずは家計簿を真面目につけて…

計算は勿論電卓抜きで。

いつまで続くやら。v-236
【2016/10/27 14:45】 URL | すいふよう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tuduriuta.blog121.fc2.com/tb.php/869-10447b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)