日々是楽し・つづり歌
日々の生活の中で、感じた事をつづっています。

プロフィール

すいふよう

Author:すいふよう
FC2ブログへようこそ!
日記風に短歌を始めました。
両指を使い悪戦苦闘しています。
果たして如何なる事になりますやら…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



久し振りの更新です。

PCのご機嫌が悪かったり、私の気分が絶不調がだったり・・・

散々の日々でした。

気を取り直して心機一転 脳トレを兼ねたブログに向かいます。




みずまくら 病む我いやす子守歌



    ポチョンポチョンと夢の世界に




先週は持病に泣かされ 特効薬「みずまくら」に

しがみつ寝たきりの日々。

熱はなくとも私には最高の薬です。

肩・首・頭・・・心地よい冷たさが全身を包みます。

やっとPCに向かう気力が起き、書き溜めた歌を更新しました。

健康の素晴らしさと有難さを実感・感謝の日々でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

体調を崩されておられた様ですね!

どうか、お大事になさって下さいね(#^.^#)
【2016/06/14 21:18】 URL | よしみ70 #-[ 編集]

よしみ様

お立ち寄り頂き有難うございます。

お陰様で何とか立ち直れました。
【2016/06/17 21:35】 URL | #-[ 編集]

ご無沙汰しております。
本当にお久し振りにコメントいたします。
時々、貴ブログにお邪魔させて頂いていたのですが、4,5月に書き込みがなかったので体調を崩されているのではないかと、案じておりました。
体調が回復なさって何よりです。
私も、梅雨の今の時期、メニエルの症状に悩ませられます。その時の便りの綱は、「水枕」です。
水枕の奏でる水の調べを聴きながら、水の揺らぎに身を任せていると癒され、症状が和らぎます。
体調、お気を付け下さい。
【2016/06/18 16:13】 URL | みずまくら #A4pIHH6w[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tuduriuta.blog121.fc2.com/tb.php/860-9d512b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



