日々是楽し・つづり歌
日々の生活の中で、感じた事をつづっています。

プロフィール

すいふよう

Author:すいふよう
FC2ブログへようこそ!
日記風に短歌を始めました。
両指を使い悪戦苦闘しています。
果たして如何なる事になりますやら…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



子だくさんを夢見て…

子だからそう1


100均一で見つけた子宝草。

水に浮かべたら葉っぱのまわりから

可愛い芽が沢山出て来たので

それを昨日はプランターに植え替た。

心配なのは今年の冬越しです。

何とか無事に根付いてほしいもの。

祈りながら育てています。




この記事に対するコメント

子宝草。

私も数年前育てた事があります。

可愛い葉っぱですよね
でもね!増えて増えて手が付けられなくなりますよ~(笑)

せっかく買って来られたのに、こんな事言ってごめんなさいねm(_ _)m
【2015/09/26 15:27】 URL | よしみ70 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tuduriuta.blog121.fc2.com/tb.php/827-c9b5360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)