日々是楽し・つづり歌
日々の生活の中で、感じた事をつづっています。

プロフィール

すいふよう

Author:すいふよう
FC2ブログへようこそ!
日記風に短歌を始めました。
両指を使い悪戦苦闘しています。
果たして如何なる事になりますやら…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



風にそよいで…

こすもす


満開のコスモス風に秋彼岸



    そっと手折りて仏間華やぐ





今の時期はコスモスが満開です。

我が家に数年前1本の苗木から始まり

あっという間に庭一面に広がりました。

咲くに任せているので伸び放題です。

今年は仏様にもお供えして…。

心なしか仏間もコスモスも華やいで見えました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すいふよう さま

こんにちは~。

こちらもどこを見てもコスモスと彼岸花のオンパレードです。コスモス  大好きなんです。
シンプルで清楚です ご先祖様もさぞかし
喜ばれたことでしょうね。
【2015/09/23 16:22】 URL | usagi #-[ 編集]

usagiさんへ!

昔、お盆の時期の庭掃除を命令されいやいやでしたが 今では清楚な花姿に満足しています。

【2015/09/25 23:38】 URL | #-[ 編集]

コスモス咲きましたね~♪
私も大好きです…^^
清楚でありながら、彩り華やかで、
明るくしてくれますね!
【2015/09/26 07:13】 URL | ☆sai sai☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tuduriuta.blog121.fc2.com/tb.php/825-4ca68688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)