日々是楽し・つづり歌
日々の生活の中で、感じた事をつづっています。

プロフィール

すいふよう

Author:すいふよう
FC2ブログへようこそ!
日記風に短歌を始めました。
両指を使い悪戦苦闘しています。
果たして如何なる事になりますやら…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



テクテクテクと15キロ・・・完歩!

ひたすらに歩く川沿い15キロツーデーウオーク1




     トンボ群れ飛ぶ越後の一日






山古志・信濃川ツーデーウオークに参加し

15キロコースを踏ん張って歩きました。

日頃の鍛え?の「お試し歩き」です。

晴れたり曇ったり雨もぱらついたり…の半日コース。

様々なリュックの行列が街中から信濃川川沿いへと続きます。

一丸となって歩いてもいつの間にかマイペースです。

「どこから来たの?」と自転車のおじいさん。

「長岡アオーレから・・・」と私。

秋の風が心地よくトンボも群れをなしています。

四時間で何とか完歩できました ( ^)o(^ )

地元の方の「おもてなしトン汁」に舌鼓。


御馳走様!美味しかったです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

15キロコース歩かれたのですか!
お疲れさまでしたね。
一人で歩くよりも楽しいのではないでしょうか?
健康のために お互い頑張りましょう(^O^☆♪
【2015/09/20 22:10】 URL | よしみ70 #-[ 編集]

よしみ70さんへ

有難うございます。
心配だった筋肉痛もなく
やれやれ・・・
日頃の運動?の大事さも実感・痛感です。
【2015/09/21 09:11】 URL | すいふよう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tuduriuta.blog121.fc2.com/tb.php/823-fb68b134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)