日々是楽し・つづり歌
日々の生活の中で、感じた事をつづっています。

プロフィール

すいふよう

Author:すいふよう
FC2ブログへようこそ!
日記風に短歌を始めました。
両指を使い悪戦苦闘しています。
果たして如何なる事になりますやら…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



国勢調査

国勢調査ネット回答

初挑戦ネット回答四苦八苦



     脳トレ兼ねた国勢調査




国勢調査を思い切ってパソコンでの挑戦です。

必要事項入力は何とかクリア 問題は確認用パスワードです。

指示に従って入力したものの・・・中々成功しない。

悪戦苦闘に四苦八苦の末何とか送信出来ました。

疲れがドォ~ッ!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

国勢調査、私も挑戦しましたよ~(#^.^#)

確認用パスワードを何度もやっても送信にならず断念
2回目は、子供に教えて貰ってやっと送信完了しました(笑)

すいふようさんは、ご自身で完了されたのだから
お見事ですね 素晴らしいゎ~(*^-^*)

【2015/09/20 22:03】 URL | よしみ70 #-[ 編集]

よしみ70さんへ!

パスワードでは本当に苦労しました。
早とちり・鵜呑みが常習の私には
難問でした。
5年後まで脳トレに専念します。

【2015/09/21 09:20】 URL | すいふよう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tuduriuta.blog121.fc2.com/tb.php/821-9b6bba48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



